雨かよ!

たとえ傘を持っていても、雨が降らないと思っているところに雨が降るとなんか寂しい気持ちになりますよね。

やばいね、今日は本当に書くことがないよ。なにか、書こうと思ってたんだけどそれも忘れてしまったし。

こんなときは、ちょっと昔を振り返ってみようと思います。

大学を卒業して丸1年。この1年で私を取り巻く環境が変わったのは言うまでもありません。経済的に余裕が出てきたのが一番の変化かも。家にネット引いたりしたことも大きな変化でしたね。

最近思うことは、やっぱり私も院に進みたかった。仕事も辛いなりに楽しいときもあるけど、まだ、学生したかったなとしみじみ思うわけで。

まあ、来年度はもっと仕事と遊びの境界線を明確にして、社内では物静かに、家ではバカ丸出しで。そんな感じに生きていけたらなと思いますね。

BGM
ゆず:濃