8人そろって アフェリエイト!

吐きそうになるくらい大爆笑しました。工藤兄弟アフェリエイトブルーとアフェリエイトライトブルーってとこが一番ツボでしたね。まあ、月曜恒例のSolty Reidioネタ。

最近、本当にやばい。なにがやばいって声優やアニソンアーティストの歌にしか興味を持たなくなってきた。脳みそが進化したのか退化したのか。今後買う予定のアルバムと言えば、4/19発売の田村ゆかりのアルバムとその翌週発売のLittleNonのアルバム。そして、今、最も注目しているグループ「Aice5」のシングルがさらに翌週に出る。Aice5にはまってしまうのはしょうがないけど。だってそこに浅野さんがいるのだから。

卒業とともにさらなる高みへ歩いていってるようにしか思えません。むしろ駆け抜けてるのか?

昔は、バランスよくいろんな音楽を聞いていたのに。最近のアーティストさんの発売情報も全然耳にはいってこなくなりました。入ってくるのは声優さんの情報ばかり。たとえば、5月に水樹奈々さんのアルバム発売!とか。ほんと、なぜか聞きたいと思わないんだよね。聞こうとする意欲が沸いてきません。そういえば、めっきり音楽番組も見てないなぁ。

なにはともあれ、はまり過ぎはよくないのでリハビリを兼ねて今週末はCDでも借りに行こうかね。結局欲しかった、ゆずやWatのアルバムや、最近のシングルすら聞いてないので。よく考えると2ヶ月ぶりとなるのかCDを借りに行くのも。前回Janneがシングル出してぶりだからね。毎回同じくらい間隔を空けていくので2000円ほど出費するのですが、しょうがないっす。音楽を聴くくらいしか趣味がないですから。

なにか、あたらしい趣味を見つけよう…。暇があれば自分探しの旅に出たいです。壊れる前の自分自身を探しに。どこにいるのでしょうか、あのころの私は。

BGM
Aice5GetBack(試聴)
シングル、アルバム、DVD…全部、買っちゃうぜぇええええええ!