今日は早めに

まだ、起きてから4時間しかたってないよ…日曜はいいね。

今から4時間あまりの自由時間をどう使うか?これはとても重要なことである。
1.今から4時間寝て過ごす。
2.サルファの続きをする。
3.昨日買ったDVDレコーダー(12万7千円)のHDDに私のコレクションを録画する。
4.先週まで配信分のラジオやアニメを視聴する。
5.思い切ってまた散財しに行く。
6.心のふるさとへ帰る。

ぱっと思いつく限りこの程度なので、3を実行しながら4を実行することに決定しました。DVDの説明書ちゃんと見ないとね。便利機能をみすみす逃すのは惜しいからね。

てなわけで、未来日記でした。ていうか、現在進行形?

BGM
田村ゆかり黒うさぎの小部屋:#149