薔薇祭り+one 16,784円(税込み)

 タイトルからも分かる様に、今日の日記は管理人が書いたものではない。私は代理である。普段からこの日記を見ている方々は信じられないことだろう。まぁ今回だけのスペシャルステージだと思ってくれればいい。何の特典もないステージだがね。

 日記ゆえ、今日の出来事を紹介しよう。この1年耐え難きを耐え、貯めに貯め続けた虎の子を使う時が来たのである。私に言わせればやっとかよと言いたいが、重い腰を上げたようだ。まさにアキバの徳川家康地上デジタル放送対応型DVDレコーダー(ダブ録可)を購入。思い切ったものだ、しかもカードで購入と中々のスカっしぷりだ。

 管「そこの君ぃ〜、あそこの商品をカードで頼むよ。」

 なんたる不遜、普段は前向きにネガティブ街道まっしぐらの人間が、金の力でこんなにも変わってしまうのである。分かってはいたがお金の力は恐ろしい。彼はお金の暗黒面のフォースに囚われたのです。助けて、オビワン・ケノービ

 まぁ、配線、設定で苦戦はしたが、一応は使えるようになって来たようだ。早速お気に入りの一本をHDDに録画保存して、使えるかどうかの見極めである。結果は良好でご満悦の様子。管理人の名誉の為に言っておきますが、やましいものじゃありませんよ。ええ、至って普通の物です。管理人視点ですが―倒置法です。

 社会人になって初めてのでかい買い物だったようで、それなりに満足のご様子。次は乾燥機を狙っているようで、まぁ頑張りなさいな(嬢)。

 普段日記など書かないものだから、つたない文になってしまったが、今回限りの出演なのです、我慢なさい(嬢)。芸能人が声優に挑戦みたいな感覚でお楽しみください。それではこの辺でお開きと致しましょう。

 ではでは、代理人「黒曜石」でした