めざまし週末占い

今週は最下位だった。それでも、やっぱいつものように店に行くと、「そこ、自転車停めちゃいけないよ。」とお兄さんが言ってきた。私はメイド喫茶に向けて歩き出していたので超恥ずかしかったです。きっと「このマニが!」と思われたんでしょうね…まあ、かまいませんけど。私はメイド喫茶に行きますが、何か?喫茶に行っても人が多かったし、ほんとついてなかった。

さてさてさて、久しぶりに母校に顔を出してきた。突然の訪問だったので、先生には会えなかったけど、友人には会えたのでよしとしよう。部室にも顔を出せたし。

思うのは、学生はうらやましいってこと。過去にすがりつくのはよろしくないけど、自分らしさを出せない今と、自分らしさを全開で出してたあのころと、どちらが楽しかったかと言うとやっぱり、学生のころと断言できます。

人見知りと見栄っ張りなとこがコミュニケーションの邪魔をするね。新しい環境では、特に。年末までに少しずつ改善していく予定ではあるのですが。

BGM
ZONE:僕の手紙