泣きの一回

昨日で卒業する予定だったメイド喫茶、泣きの一回に行ってきました。紅茶1杯で1時間半ねばりました。初めて話したメイドさんだったけど、なぜかネガティブトークに花が咲き、つい愚痴っぽく…そのメイドさんも今月いっぱいで辞められるそうで、ほんとに残念です。もう少しいろいろ話したかったなぁ。いい意味で気晴らしになったので、明日からの活力にします。

来週からどうやって、エネルギーを補充しようか。それを探す長い旅に出ます。

さて、3次α。スレイ登場。あと、20話ほどするとアイビス登場。早々とクリアして、ジアビスの2周目をします。ディスガイア2ほしいけど、やる時間がなさそうなので今回は見送りですかね。時間がめっさできたときに買おうかな。

BGM
すごラジ:#87