ストーブとの絶対距離10cm

右半身が熱い。ストーブが至近にあるからね。熱いよ。赤外線が襲ってくるよ。

さて、今さらながらに斉藤千和を好きになってきました。ていうか、結構好きかも。原因は最近聞き始めた、ぱにらじのせい。ぱにぽにのラジオ番組のぱにらじは、ベッキー役の斉藤千和さんがパーソナリティをされています。

彼女との出会いは今から一年半前。DearSが初めでした。それから、ことあるごとに彼女の名前を見るようになり、今に至ります。そういえば、恥ずかしいセリフ禁止!で有名なARIA藍華役も彼女だったなぁ。

それはさておき、斉藤千和さんのキャラいいね!これからの活躍を期待できます。

日記じゃなかったね。では、今日の日記を。今日は天気がよかった。ウレシカタ。

BGM
ぱにらじ:#10