一月経過しましたね。

2006年も1/12が終わりました。早くGWにならねえかなぁ。今月はせっかくの祝日が土曜にかぶって、結局普通の休みだし。ほんとに冴えません。連休があるだけでその連休に向けてモチベーションも上がるというものなのに。毎月第3月曜が休みになったりしないものでしょうか。

「あのころの未来に僕らは立っているのかな。」。浅野真澄さんの日記をセルフトラックバックですが、今、考えていることが、数十年先には当たり前になっているかもしれない。そうなると、毎月第3月曜が休みになって毎月3連休ができるかもしれない。そんな、未来を夢に見つつ、明日からも仕事をがんばります。

BGM
L'Arc-en-Ciel:夏の憂鬱
夏じゃなくても憂鬱な日々が続いているので、私は四季にかまわずこの歌を唄います。