いっそ…

インフルエンザの症状を改めて、ネットで検索。
1.38度以上の高熱
2.四肢の筋肉痛
3.関節痛
4.咳やたん

自分の体調をチェック。
1.熱が37度。(微妙)
2.両腕の二の腕がすごく痛い。足もなぜかだるい。(○)
3.節々が悲鳴をあげてきた。(○)
4.喉がイガイガしてきた。(微妙)

明日の朝。熱が38度以上になった場合、会社を休みます。

これで、また一歩使えない人間に近づくわけです。もう、私のネガティブは止まらない。でも、死にはしないので安心してください。

全部、私が悪いのですが、今の現状をどうしたらいいんでしょう。昔の私は少なくても自分の生き方に自信があったものです。思い出すのは昔のことばかり。限界…

23:09追記
日記が、鬱陶しい。降り続く6月の雨並みに鬱陶しい。お馬鹿さぁん(銀)ですぅ(翠)。あわせ技、E難度でテクニカルが6.0。もう、ハイテンションで行くしかない!ない!ないぃ!来い来い来い来い!来た来た来た来たーー!!俺のこの手が真っ赤にもえるぅ!ファイヤークッキングっ!!光になれえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!MAX!!!!!!!!!

会社でここまでバカになれれば何の問題もないのですが。ある意味、大有りですけど。やっぱ、俺はここまではじけて、初めて「俺」ですよ。日記の内容まで会社での俺のように「暗いおとなしい奴」にならなくてもって感じ。せめて日記では明るく生きてやるぜ!

BGM
sophia:ヒマワリ