いいや。

あんまし、会社のこと書きたくなかったんだけど、日記だしね。ちょろっと書こうかと。

2月の頭から、違う環境で仕事をさせていただくことになった。新しい環境に慣れるまで、時間がかかる私にとって、環境が変わるのは結構苦痛なのです。いろいろ、不安なのですがまあ、短期間なのでがんばります。

はっ!また、ネガティブなことを。どんな環境なんでしょう。もう、でっかい楽しみ!はやく、明日にならないかなぁ。

周りの友人たちも、なんらかのターニングポイントを迎えているようで、私も負けていられません。その、気持ちだけで乗り切ってみせます。

明日から、毎日、日記書けるのか、それもちょっと心配だったり。

BGM
すごラジ:#14
縦笛三昧の回。かなり、笑わせていただきました。