犬の日

1月11日、1並びで、「わんわんわん」だから犬の日と呼ばれているが、せっかく英語に直して、「わんわんわん」と「one,one,one」をかけてるのに、英語圏だったら意味が通じないのが、ざまあみろって感じです。撲滅、親父ギャグ。

さて、いつもいつも、早く寝ると言いながら、気づいたら午前2時ごろになってますが、今日こそは早く寝ますよ。現在19時半。22時までには必ず寝てやります。私の行動原理は、とにかく極端。1か0の2ビット演算です。・・・結局今日も2時過ぎてたらどうしよう・・・。

そうならないために、ゲームをする前に、寝るまでの全工程を終わらせようと思っとります。

結果は、また明日。

BGM
辻あゆみ:Baby Cat's eye

追記
辻と言えば、最近、モー娘。を見なくなった。wもそうだが。彼女らより、声優さんのユニットの方がいい唄を歌うと思うのは、私だけでしょうか。声優さんは、いろいろと活動の幅が狭くて売れてないだけで、世間の偏見さえなくなれば、間違いなく邦楽のTOPになれると思うのだが・・・

・・・もはや日記ではない。