インフルさん

インフルエンザがだんだん流行ってきた感じがしますね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さてさてさて、今日は、少し残業をしたあと、ARIA8巻を買いに本屋に行ったらまだ売られていなかった。これも、地方の運命(さだめ)か・・・

でも、インターネットラジオARIAを聞けたからよしとしよう。アニメ版を1話〜4話までしか見ていないから、あまり、声優さんとキャラクターとのつながりのイメージができてなかったけど・・・

葉月絵里乃さんは、あまり聞いたことがない人なので、声を聞いただけで「灯里」をイメージできませんでした。「灯里」な感じはしましたけどね。

斉藤千和さんは、最近良く聞くのですが、「藍華」というよりかは、「ベッキー(ぱにぽに)」や「ハリエット(テイルズオブレジェンディア)」のほうがイメージが強いかも。

広橋涼さんは、声を聞くだけで広橋さんってわかるくらいだけど、「アリス」というよりか、「そら(カレイドスター)」なイメージが強すぎて、暗めな「そら」な感じがしました。

一般人の方々にはわからない感覚だと思いますが、ていうかわかりたくもないでしょうが。まあ、そんな感じがしました。

ここは、ぜひとも、アニメのほうも全部見てやろうと思いました。第2期の放送も決まったみたいだしね。

久々に声優ネタ満載でお送りしました。

BGM
田村ゆかり:Butterfly*kiss