頭痛。

今日は、泣きすぎて頭痛が止まりません。ある本で感動したといいますか、今までの自分があまりにも情けないな〜と。

目の周りが、パリパリになるほど泣きました。涙が乾いて、ミネラル分が目の周りに残っただけなんですけどね。

月9、西遊記が始まりました。なんか、今までの月9とかなり異色な感じがしてます。月9=恋愛がらみなイメージですので。軽い重いはありますが、恋愛話無くして、月9とは言えないでしょう。

まあ、深津絵里さんが出ておられるので何でもいいですけどね。前々作の「スローダンス」以来の実に3ヶ月ぶりに月9枠に再登場。また、彼女の演技が見られるのとてもうれしいです。

BGM
佐久間紅美:ここにいるよ