お前のしたことはeverythingお見通しだ!

トリックのSP見ましたよ。久々にテレビを見た気がします。何かをしながらテレビを見るというのが最近のスタイルなので。パソコンをしながらとか、ご飯を食べながらとか。とにかく、2時間ずっとテレビの前にいたのは本当に久しぶりでした。


今日は朝から寝続けました。10ごろに起きて朝ごはんを食べた後、終わクロの上巻を読んで、14時から近所のパン屋でパンを食べて、家に帰った後はまた終わクロ読んで、昼寝をしたら18時過ぎてて、で、サザエさんをつけながら終わクロの続きを読んで、ワンピースを見て、終わクロ上巻を終わりまで読んで、夜ご飯を買いに行って、ご飯を食べた後、お皿洗い、掃除をこなし、トリックを見て今に至ります。


今日やったことって文章にして5行程度です。私の休日の過ごし方の密度の薄さに愕然とします・・・orz


さて、今日やったことのなかでパン屋と書きましたが、今ひそかにマイブームです。きっと、テイルズオブレジェンディアのパンシステムの影響かと。前まで昼ごはんは、近所の「ちから」で、てんぷらうどんを食べることだったんですが最近はパン屋のパンです。


ぴったり2週間後の今頃は韓国から帰国しているわけで・・・2週間後の自分と今の自分を交換したいそんな気分。旅の前はいっつもそんなことを考えます。それほど旅はいやなのです。唯一、楽しみだった旅は今年3月の2週目に行った大阪くらい。それ以外はもう、憂鬱で仕方がありませんでしたし、これからもそうでしょう。


BGM
真優:ラムネ色のメロディ