うまい棒かすりました。

今日は母校のイベントに行ってきました。部の後輩たちにもちょろっと会ったけど1年生、2年生の顔は全然覚えてないことに改めて気がつきました。今日、見てても、全然親近感も沸くはずもなく、ただぼけーっと見てました。


で、そのイベントで抽選会があったわけです。その商品であるうまい棒が1番違いの人に当たってました。その人より、あと10秒会場に入っていれば、今頃はうまい棒を食べながら日記を書いていたのに・・・本当につくづく運がないです。


ただ、そのまま帰るのは癪だったので、街によって帰りました。まあ、某メイトなんですが。そこで、浅野真澄のアルバムを衝動買いしてしまいました。最近、わたくしのマイブームだったんですもの。(嬢)


久々に(嬢)も出たところで、来週の告知。
たぶん来週の大学祭にも顔出すのでヨロシク。


そうだそうだ。某メイトのお向かいにメイドカフェが開いていたんだけど、すごく入りづらい雰囲気でした。もっと入りやすそうだったら、行ってみようかなとも思ったんですが。まず、表にスーツの男が立っている。まさに、ぼったくりバーな感じ。そして、外から中の様子が見れない。入り口は簡素なオフィス風のドアでした。まるで、外国人を違法で働かしてる風俗店テイスト。警察もすでに眼を付けてる感がする、なんとも一見さんには入りづらいお店になってました。


BGM
浅野真澄1stアルバム「happyend」よりhappyend