私の4時間・・・

最近19時から23時までの時間の流れが異様に速い。特になにをやってるわけでもなくあっという間に23時です。やっぱ家でネットかちかちするのは有意義なのでしょうね。


今日は久々に1日中プログラムをやってました。今までは、資料作りばかりやっていたので、もう水を得た魚のように活き活きと仕事をしましたよ。おかげで眼が痛い・・・


プログラムは集中できるから1日が早く過ぎるのはいいことなんだけど、その分、時間に追われている感じがするのはなんででしょうか。まあ、同僚全員と同じプロジェクトに配属されることはもうないと思うので、楽しくやっていこうと思います。


昨日書いた、女神さまの感想といきたいのですがなんせまだ見てません。明日こそは見るぞ。今日はもう寝ます。


そうそうアニメつながりで苺ましまろ終わってしまった。もう1クール(3ヶ月)経ったんだなあとしみじみ思います。季節もどんどん冬に向かっていってますし、ほんとに月日が経つのは早いですね。