ええ話やな〜

今日は2回泣きました。1つ目はレジェンディアのキャラクタークエスト:ウィル編。そして2つ目にワンピース:ウソップにもらい泣きです。


まず一つ目のレジェンディア。ウィルとハリエットの親子が繰り広げるすれ違いに涙が出ました。二人の想いは同じなのに不器用なためにうまく伝えられなくてっていう展開。そこで、ウィルの気持ちに気づいたハリエットの涙にもらい泣きです。ハリエット役の斎藤千和さんと、シャーリィ役の広橋涼さんの演技がとてもすばらしかったです。


2つ目のウソップは、さすが大ベテランの山口勝平さん。そこらの、へぼ主人公の泣く演技とは雲泥の差。いい泣きっぷりでした。リアルに泣いてる感じが出てて「グットだよ。グーーーット!」です。「いい仕事してますね。」です。プロはこうでなくては。ミドレイ(TORよりティトレイのこと。)を演られた時は、かなり侮ってしまってごめんなさい。


そんなこんなで、歳のせいか涙もろくなってしまいましたが、今日は有意義な休暇でした。今週は木曜が休みなのでいつもの週よりは楽できそうです。その分残業は増えそうですが・・・



BGM
浅野真澄1stアルバム「happyend」より散歩道