父。生誕50周年。

父が生まれて50年。早、半世紀。自分もあと2年したら四半世紀生きたことになるので時間の流れを感じずにはいられません。ってまてよ。父が結婚したのは25のとき・・・私もあと2年したら25。ぜったいにあと2年以内に結婚とかできないのでここでも、また父に負けてしまいました。父よ。偉大すぎますぞ。


さて、そんな父の思惑に反してアニヲタ街道爆進中でございます。アニヲタというよりか声優ヲタなのですが。父よ。愚息ですまん。


最近、声優、浅野真澄に、はまってきた。彼女の書く日記も好きだし、ソルティレイディオでのトークもおもしろい。というかいい性格しています。このままでは彼女の書いたエッセイ「ひだまりゼリー」を買ってしまいそうじゃよ。どんどん堕ちて行きます・・・


もう、「アニメキャラじゃなく、声優(人間)を好きなだけましだろ!」と自分に言い訳して、世間にも言い訳して生きていくほかなさそうです。好きなものは好きなんだからしょうがないだろ!?


ある人がこんな歌を歌ってました。「僕が僕らしくあるために、「好きなものは好き!」と言える気持ち抱きしめてたい」と。抱きしめた結果がこれですよ。世の中、少し間違ってます。


追記
今日、鉄顎とメールしました。やつも元気でやってるみたいですよ。