あめいじんぐ・・・

今日は、送別会があった。幸せな人は、ほんとに幸せそうに笑うものだと思った。


そんなことより、最近テイルズできねえ。土曜はあんなにやったのに平日は1分もできません。第6話にせっかく突入したってのに。グー姉さん、ブラッディハウリングしか使えないのに微妙に強いし。ちなみに、今のメンバーは、セの字、クっちゃん、シャボン娘、そして、われらがグリューネさんです。


あと、ネトゲーやらんといけんかもしれん。先輩に誘われました。その名もレッドストーン。おもしろいのかな?


送別会でそんなことも話しつつ。一日が終わりました。プロジェクト的にはまだ、そんなに忙しいものではなく、ただ、ひたすらがんばるのみって感じです。