.netのばか

今日は、自転車ドミノ倒しに挑戦!1台目が倒れ、2台目が倒れ、ガシャガシャと記録は7台。しかも、坂道で挑戦したので起こした先からドミノ倒しの無限ループ。計15台はチャリンコ倒しました。


そこで、天使のようなお二方が登場。なんとなく無限ループにはまって、現実逃避をしていた私の前に舞い降りてきました。その天使たちは、何も言わず、チャリンコを起こすのを手伝ってくれました。なにやってんだこの人はとあまりにかわいそうに思われたのかもしれませんが。それでも、私は、ただただ、恥ずかしさと感謝の念から、すみませんとありがとうを連呼するだけでした。


人情の国、日本万歳。まだまだ、日本も捨てたものではないですよ。この恩は一生忘れないでしょう。ちょっと大げさですね。