和風くつろぎ飲料

今日は、3時間ばかし市内をチャリンコでぐるぐる回った。県立の弓道場に行って、どうやったら弓道できるか聞きたかったんだけど、一般の試合をやっていたので、聞けなかった。


審査のときに見た狸みたいな偉い人(以下:狸親父)が、審査席に座っていたので、2階から「2回も審査、落としやがって」という殺気をこめてねめつけてやりました。それだけなんだけどね。まあそこで、早々に狸親父に別れを告げ次の目的地へ。


次は、こども科学館。私が幼少のころ遊んでいた場所。昔は乗れていたSLが封鎖されていて少し寂しかったです。


次は、秋の服を買おうと某お店に行ってきたんだけど、相変わらず高い。何でこれが1万円を超えるの?って感じ。まあ、そんなこんなで、ぐるぐる家の周りを回って家に着いたわけです。


それにしても、最近、日が暮れるの早くなってきましたね。現在18時なのに外は真っ暗です。(厳密には薄暗いくらい)よし、今日は早く寝よう。