最近めっきり秋めいて。

最近寒くなってきましたね。風邪などひかないように要注意。私は、常に病魔に蝕まれているので今ではすっかり体がだるいのに慣れてきました。

今日は、1日があっという間に過ぎました。それは仕事をさせてもらっているから。やっと私にまわってきた仕事は、またもや資料作成。でも、楽しいからそれでよいのです。何週間ぶりに仕事中に一睡もしなかったし。今日は、充実してました。

そのかわり、最近ゲームをする時間が取れません。今日も帰ったら21時を過ぎていたので、ご飯食べて、すごラジ聞いて、ネットしてたらあっという間に23時を超えてしまいました。今週末は、実家に帰るし、ぜんぜんレジェンディアできないっすよ。