新プロジェクトKickoff!

プロジェクトを立ち上げることをkickoffというらしい。その飲みが夜遅くまであって、帰宅したら日が変わりそうな勢いです。なんか、疲れた〜。酒で気持ち悪いし。

でも、なんとなくこれからの気の持ちようとか、社会人をするための目標とか持てたので有意義な時間を過ごせました。私も自信を持って「これは自分が一番」と言えるかっこいい上司になりたいものです。ついていくべき人、目標とするべき人ができた一日でした。

話は変わってすこしマニな話。昨日からなぜかBS朝日が映らなくなった。金を払っていない、おこぼれ受信なのでいままで見れていたことが奇跡なのですが、最終回が見れなくてとても残念でした。来週からおもしろそうな番組(ToHeart2ね。)もあるってのに。