指来たすコンピューティング。

今日は、早く寝ないといけなのにも関わらず、音泉の新番組「SoltyReidio」を聞いてしまった。浅野真澄さんのハイテンションっぷりに少し驚きましたが、おもしろかったです。斉藤桃子さんもいい人っぽいし。暇があれば、次も聞いてみようかな。


浅野真澄さんと言えば、クロエ・ヴァレンス。ということでレジェンディアの話。今日はなんとか1時間ほどゲームをする時間が取れました。おかげであんま進めなかったけど、この調子でがんばっていこうかなと。


それより、仕事が超忙しくなりました。今日は会社に行ったらすぐに夜になってたくらい忙しかったです。


ちなみにSoltyReidioのつづりは間違ってないですよ。