性格デフレスパイラル。

ついに10月。今年も残すところ3ヶ月。1年前の今頃は後半年で卒業か〜なんて思ってた時期です。


サモンナイトエクステーゼ全クリしました。でも、エンディング4つくらいありそう・・・当分がんばる予定はないです。明日から、テイルズオブレジェンディアしますよ〜。コード無しで(ここ重要)。でも、自己領域展開のコードだけは入れてしまうやも。なんとも心の弱い私です。


なにやら自分嫌いゲージ90%くらいです・・・

自分を好きにならないと誰も好きになれないし、誰からも好かれないという教えを小学生のときに受けました。教材は、「自分を好きになる本」。当時の先生は今でも尊敬できる先生No.1なのでその教えは間違いだとは思わないのですが、どうもその教えをやぶりがち。