自己領域展開・・・

テイルズやってます。何がおもしろいって、投げができるのがおもしろい。こかして、投げの繰り返しで、あっという間にTPが底をついてます。一回見たストーリーだけど、意外と飽きてなく楽しくやらせていただいてます。次回作にも期待が持てますな。

さて、楽しかった週末も終わり、明日は、月初そして新プロジェクトそして下期の始まりです。あと、数ヶ月したら冬のボーナスが出るので、うひゃひゃほよ〜ですね。次の、ボーナスで何買おうかな。まあ、いろいろ買ってやるぜ。

話はそれましたが、明日からの新プロジェクトが楽しみです。勉強ではなく、仕事をさせてもらえるとうれしいです。全貌は明日の日記で明らかになるでしょう。

今月も、がんばっていきまっしょいっ!