ダブルギャラクシーダイヤモンド(DD)

最近、まだまだ暑いね。もう9月も下旬なのに。でも寒いよりはましかな。冬はもっと嫌いです。

なぜか、今日お隣さんが引っ越した。おかげで駐輪スペースが2倍に。一ヶ月前に上の人も引っ越したので一人で駐輪スペースを使えるこのうれしさ。引っ越してきた当時に比べて4倍もの広さを手に入れました。原付でも持ってこようかしら(嬢)

でも、私が原因でみんな去って行ったのだとしたらどうしたらいいのでしょうか。そうだとしたら、近隣のみなさまごめんなさい。ご迷惑をおかけしております。と言ってまわらないといけませんね。今の生活をあらためるつもりは全くございませんが。

今日は7月の海の日ぶりの祝日。昨日調子に乗って一人お月見でお酒を飲んだら今日二日酔です。頭は痛いし、むなやけするしほんとに最悪でした。お酒に強くなりたいであります。

今日した事と言えば、ゲームに昼寝に買い物。いたって普通の休日を過ごさせていただきました。それと、すごラジの先週分と今週分を聞いて、カレイドスターの秘密をまたひとつ知ることができて有意義な時間をすごしました。

今日の題名はその秘密のなかのひとつ、幻の大技の名前になるはずだったものより。