名月。

月

今日は中秋の名月、ということで月がとてもきれいです。満月をながめるのは久々ですが、実家にいるときはよくベランダから月をながめていたものです。なんか、すーっと吸い込まれる感じがなんとなく好きだったんですよ。

週末の出来事
金曜から友人宅に宿泊。そして昨日は某思い出の地で朝まで話題のテイルズ最新作「テイルズオブレジェンディア」をやってみた。朝までゲームをしたのは学生のときぶりだったので、今日は一日だる〜く過ごしてみました。明日も休みなのでゆっくり過ごそうかと。

レジェンディアは広橋&水橋をはじめとしてキャストがすばらしい。中でも水橋かおりさん最高です。あとは、話の流れ方が今までのテイルズより笑える点もよかったと思います。たぶん、たいした作品ではないと思ってたけどそんなことはなくテイルズシリーズは最高だなと思わせてくれるそんな一品。