トランプ

奥華子さんのトランプって曲を聞いて、また少しだけ元カノのことを想う。

歌詞がつらいんだよねー。なんていうか、シンクロ率が半端ないっていうかさ。なんで、あのとき冷たく接したんかなとか、ちょっと後悔してしまうようなそんな曲です。



泣き顔も 変な顔も 僕にしか見せないと言ってくれたね
その言葉を信じて 馬鹿みたいだな はじめから君の中 僕はいないのに


って歌詞もね。心に突き刺さるのね。結局、彼女の優しさの上にあぐらをかいて、絶対別れることがないなんて根拠もないのに信じ切っていて。だからこそ、捨てられたんかもだけど。。。

だから、もっと優しくしてたらなって。彼女がしたいって言っていたことをもっとしてあげればよかったなって。それが「トランプをしよう」とか、たわいのない願いだったとしても。後々になって、なんでしてあげなかったんだろうって思わないように。。。後悔しないように。。。

結果、彼女を失ってからじゃないと、自分のバカさに気付かなかったんだ。ほんとに大切な人だったのにね。

BGM
奥華子:トランプ