1諭吉と8人の仲間たち

明日でちょうど彼女から別れを告げられてから1カ月が経つ。もう、グルグル頭をよぎっては消え、よぎっては消えとする、目の上のたんこぶなみに鬱陶しい元カノという存在を頭から消すために、ずっと考えていたことを実行してみた。

虚しい虚しいと世間の話では聞くけど、個人的にはもったいないっていう意見かな。ていうか、なんで家に呼んでまで、ギターを弾いてるんだ。一緒に唄えたことはとても楽しかったけども。そして歌がめっちゃ巧かったし。そんな歌声に癒されました〜。

でも、これで少しは前に進める気がする。もう、きっと会うことはないだろうけど、きちんと立ち直れたときには心から感謝をしたいと思います。ああ、でもやっぱりもったいなかったなぁ〜。

BGM
HTT:Utauyo!!MIRACLE