最高の恋

昨日、僕の初恋が終わりを告げました。

こんなにも人を好きになったことはなかったし、なれるなんてことも知りませんでした。

その女の子は、僕から見てとてもまじめで明るくて。でも、世の中を生きづらそうにしてて、とても儚い笑顔をする人でした。

始めは、僕が彼女を笑わせてあげたい、元気づけてあげたいって思っていたんですが、最終的に救われたのは僕の方で。。。

その彼女から別れを告げられた時、頭が真っ白になりましたが、きちんと自分の中で整理をつけられて今は彼女を応援したいって心から思います。


本当に本当にありがとうございました。君に出会えて最高に幸せです。それは別れた今でも変わりません。まだ少しだけ引きずるでしょうけど、君の幸せを願っています。

BGM
Singer Songer:オアシス