人生終了のお・し・ら・せ(はぁと)

足が痛いと思ってはや1カ月。病院に行きまくるもいまだ原因はつかめず。


今週もあともうちょっと様子見をしようってことになったんですが、最悪、癌とかの可能性もあるらしい。ほんとに可能性レベルの話ですけどね。とりあえず、ずっと痛むようであれば、MRI検査とかした方がいいとのこと。


2年前とかだったら別に癌とか言われても、あまり怖くなかったように思うけど、今はやりたいことがたくさんあるので、できることなら、癌はやめてほしい今日この頃。


「人生30年でいい」とか言ってたから、体がそういう風になっちゃってるのかもしれないですけどね♪


癌なら癌で余生を限界まで楽しみたいと思います。でも、せめて、今年の秋のゆかりんライブツアーまでは元気でいたいなぁと。メイド…いや、冥土の土産に持っていきたいので〜。


BGM
DEEN夢であるように