とーほー

今日は地元で開催された東方オンリーイベントに潜入してきました。まあ、会場が家の近所ってこともありましたし。

と言っても、私自身、東方関係にはあまり興味がなく、原作をやったといっても、紅魔郷をちょろっとやった程度なので、そんなに楽しいと思えるものでもありませんでした。まあ、お姉さんがコスプレしてたり、お兄さんがコスプレ(女装)してたり、お子様がコスプレさせられたり(笑)してたのが印象的っちゃ印象的でしたね。


せっかく行ったのだからと、チルノのカード(?)を買ってみたものの何に使おうかなと。。。


一つ言えることは、これの何百倍の規模になりコミケには絶対参加できんわーって。。。少なくても倒れる自信があるぜ。


これに行った以外はほとんど寝て過ごしたので、家のことが何一つできませんでした。引っ越しまであと2週間切ったのに。。。

BGM
平野綾Lost my music