僕は怒っています。

そう、、、いろんなことに対して。


自分に対しても、そして、あの人に対しても。



世の中にはどうしても損な性格の人間がいて、それは私のことでもあるし、あの人もきっとそうなのだろう。。。


人間を全員ぶち猫だと仮定して、すごく多様なぶち猫がいる中で、私の場合は顔の真ん中に変なぶちがあるために、全然可愛くなくなっている猫のような。そんな感じ。


みんなそれぞれ変なぶちを持っているのに、私のそれはきっと目立つんだろう。


それを人によったら「可愛い」って言う人もいるかも知れない。でも、それは大多数にとっては「不細工」なわけで。


で、私も、あの人もお互いのぶちを見て嗤って、見下して…そんな低レベルな争いをしてるんだ。もう、笑うしかない。


BGM
いきものがかりホタルノヒカリ