急降下

「謙虚に生きろ」と、今年のお正月におみくじに言われたものだけど、自分の態度にこれほど腹が立ったのも久しぶりです。


なんで、こんな大人になってしまったんだろう。消えれるものなら消えてしまいたい。。。


私はほんとに無価値で、磨いても光るものなんてなく、ゴミのような人間ですが、生まれたからには生きないといけない義務があります。どーして、あの日に死ねなかったのか。それだけが心残り。


痛みも苦しみもなく、スイッチを切るように人生を終えられるなら、今ならそのスイッチも押せそうな気がする。そんな、2010冬。



BGM
水樹奈々:Jump!
こんなに落ちたのも久しぶりなので、たまには奈々さまに癒されるとします。