しょこたん

中川翔子さんのライブに行こうと思い立ち、アルバムを買ってきました。ついでに、先行予約もしてみましたよ。


今年のライブ参戦ですが、今のところ、確定してるのが、2/22の茅原実里さんと2/28の野川さくらさん。で、内定が2/21の田村ゆかりさんで、予定が2/7の白石涼子さんってとこかな。あとは、まったくの手つかずの予定が、いきものがかり新谷良子さんってとこでしょうか。二つとも一般でがんばります。


今年の目標は目指せ月1ライブ参戦ってことで、12回は参戦せねばと思っているしだい。


さて、野川さくらさんが確定したと書きましたが、まさかのE列で参戦することに。一般的にA列ってのは最前列ってことですよね。ということはA…B…C…D…E、5列目ってことっすか?と驚きを隠せません。このライブに関して言えば、最後尾に近ければ近いほど良かったのに…。初参戦で至近というのはとても気が引けるもので。


まあ、なんにせよ、いつまでこんな風に声優さんのライブ参戦できるかわからないので、今のうちに頑張りたいと思います。そんな26歳。冬。


BGM
中川翔子:Spiral