SoltyReidio<再>

久々にSoltyReidio聞いてたらテンションあがってきちゃいまして。こんな時間に更新です。(現在夜中の1時)


この番組やってたのって、もう3年も前の話になるんですね。これがきっかけで浅野さんのファンになったり、それが元で、Aice5を好きになってライブに行ったりしたんだっけ…。気づけば、私も26を超え、ほんとに遠いところまで来たんだと思います。


さて、最近は街に出るとクリスマスムードですね。この時期はさすがの私も、独りで過ごすのは寂しいなと思ってみたり。まあ、だからといって何もしないんですけどね。


これからも、自分に言い訳をしながら、時に鬱々と一生を過ごしていきたいと思います。


BGM
Aice5:Love Power