インドア派

最近、いろいろゲームをやっているわけだが、これがなかなか時間が取れない。仕事が忙しいってのもあるけどね。ここのところ日記を書いていなかったのもそれらが原因なわけで。


まずは、三國無双5をとりあえず全キャラ出さないといけないし、こないだ買ったプリニーの攻略もせんといけません。だけど、一番の難敵は「境界線上のホライゾン」でしょう…。


友人の影響で読み始めた、「終わりのクロニクル」の作者さんの新作らしいのですが上下巻で1000ページくらいありまして。100ページを1時間くらいで読んでいったとしても10時間はかかるわけで。まとまった時間が欲しいところです。


BGM
田村ゆかり:さよならをおしえて