ダダ漏れ

私のmp3プレイヤーの音が会社でダダ漏れていた。静かにして、かすかに聞こえる程度だったけど、あの声はまさしく堀江さんだった…。


mp3プレイヤーの曲の内、7割が声優さんが唄っている歌で構成されてるので他の人には絶対に聞かせられないのに。今日の一件でばれてたらどうしよう…。


だからと言って声優さんの歌をmp3プレイヤーから消せるかと言えば、絶対消せない…。どんなに体裁が悪くても、好きなものは好きなんだからしょうがない。ていうか、私の心を動かすような歌を作らない一般アーティストさんが悪いのです。


初見で、鳥肌が立つような歌には、かれこれ1年あってないなぁ。


BGM
marble:おんなのこパズル