選択→死亡フラグ

もう、ダメだ…。人生完全にBADエンドルートに突入です。これからの道で、選択肢もなく、ただただ死ぬまでのストーリーが進んでいくだけなんです。


今まで、なんだかんだで、まだ何とかなると思ってた自分がいました…。でも、ほんとにどうしようもないことを昨日思い知りました。


スタートラインは同じだったはずなのに、同じ時間を走りつづけた奴の背中がはるか遠くへ。この差は何なんだと、私は今まで何をしていたんだと、かなり凹むほど、打ちのめされてます。


どこで何を間違えたのか、運がなかっただけなのか、それとも私自身が悪いのか…。まあ、1番悪いのは私なんでしょうけど。たくさんの「If」と後悔が頭を駆け巡ります。もう、涙で前が見えませんよ…。


ごめんね。こんな風になるつもりはなかったんだ。


BGM
徳永英明:輝きながら…