nice shot!

みんゴル5を買ってみました。声優陣が微妙だったので、買い渋ってたのですが、あまりに暇がすぎて…。声優陣が微妙と言っても、唯一、田中理恵さんだけは別格ですけどね。早く使いたいぜ。なんか、キャラのビジュアルも性能もいい感じだし。


その他にも、服を無駄に買ってみたり、前髪をストレートにしたり、NHKの集金が来たりで、今日の出費は3万を超えました。いやぁ、久々に買い物したって感じがするわ。これもすべては、大阪行きを脳内で却下したからですけれども。その分使ってやろうとね。


さて、昨日、書こうと思っていたことを今朝思い出したので、この場を借りて。


マリ姉、誕生日おめでとうございます。


いやあ、これは毎年書いてるからね、わすれちゃなんねぇです。それにしても、もう39歳になられたそうで。そりゃ、私も26歳になるわな〜。こうやって好きな人が年齢を重ねていくと、時の流れを感じます。


BGM
アニスパ