大阪日帰り

奥華子さんのライブのために大阪に行ってまいりました。今回は体力温存のため、日帰りで。個人的には大阪のライブも、広島の回と同じようにとても良かったように思えます。トークの絶妙な「間」がなんともおもしろい人です。


で、大阪恒例のカラオケ大会も、もちろんやってきました。今日行った場所にはなんとマイクスタンドがありました。当然のようにマイクスタンドを使って唄ったんですが、かなり良かったです。人生初のマイクスタンドにテンションあがりっぱなし。当社比1.5倍は自分に酔えました。「カラオケは自分に酔ってなんぼ。」ってのが持論なので。


今回の大阪入りもかなり楽しかったです。次の大阪入り予定は再来週のモモーイライブだ。


BGM
奥華子:手紙