若年性老人怠惰症発症?

今日気付いたことがある。私の口癖に「めんどくさい」が追加されていることに。3回くらい言ってた後に気づいたんだけど、何かあるたびに「めんどくさい」と言っていた。いかんいかん。この年で「めんどくさい」が口癖なんて。あしたから気をつけよう…。


「めんどくさい禁止っ!」



さて、何もしてないのに何なんだろう…。このふられた感。


BGM
Acid Black Cherry:あなた
「Recreation」買ったけど、いやぁ、素晴らしい。特にこの「あなた」が何とも言えず好き。まさに昭和の名曲だよね。まあ、これが発売された年にはまだ生まれてなかったんだけど…。35年前に発売された歌のメロディを知ってるのに、先月発売された歌を一切知らない、そんな私。