夢から覚めて

パワーアップ!!

武道館ライブも無事終わり、現在、燃え尽きた感でいっぱいです。この2か月間で東名阪を、ただ声優さんのライブのために回った日々はなんだかんだで、よい思い出になりました。明日から、普通の日常が帰ってくるのですが、これらの思い出を胸にがんばろうかと。そして、またいつか、声優さんのライブに行けたらなとも思います。


さて、東京滞在中に秋葉原にも行きました。そこで、たまたま、売っていたスケッチブックの5巻を購入。いやぁ、行って良かったよ、秋葉原秋葉原が、東京駅から電車で2駅というのもうれしい誤算でした。


家のストラップ置場が、今回のライブで購入したものを加えてパワーアップ。なんか嬉しいので、日記にアップだ。ちなみにおとといまではこんな感じでした。


BGM
田村ゆかり:めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国 国家〜

「ウンウンそだそだ」が頭の中に響き渡ってます…。