聖應女学院放送局 閉局?

ひそかに大好きだったラジオ「聖應女学院放送局」がどうやら終わってしまうらしい。先月はディスガイア強化月間だったため、今月に入って先月分からゆっくり聞いていたわけだが、先週の放送分の最後で終わりのお知らせが…。


よく考えれば、アニメが終わって1年以上が経過し、DVDも全部出尽くし、なおラジオだけが生き残るというのもおかしな話ではあったけどね。でも、終わると思っていなかったので結構ショックでした。


この日記で振り返るかぎり14回放送分から聞いてるようで。そりゃ、1年以上も聞いてたら心に穴があいたような寂しさも感じるってもんですよ。


BGM
Aice5:Love Power