QMA5開始

飾ってみた。

今日はQMA5をやってきました。もう、どこにも4を置いてないんですね…。少しさみしいです。で、QMA4からの引き継ぎなんですが、一部のマジカとアイテム関係だけで、ランクやらなにやらは全然でした。組はなん個か上から始まるみたいでしたけど。まあ、1からと言うわけです。


そんなわけで、キャラクター変え。「シャロン(CV:浅野真澄)」って使ってる人が多いから、今回は「クララ(CV:田村ゆかり)」で。そこまで大きな引き継ぎはないし、ここらが変えどきかなと。実はクララのカードもQMA4の時に作っていたのですよ。


話は変わりますが右の写真は、声優さんのライブに行ったときに買ったストラップを飾ってみました。左から茅原、水樹、新谷です。そして画鋲が地味にAice5色を…。


BGM
田村ゆかり:片想いルーレット