ディスガイア3 本編クリア

昨日までひたすらアイテム界に潜り続けていたんですが、ここらでストーリーでも進めてみようかと。案の定、ラスボス相手に1人で勝ってしまいました。まだ、実力の10%くらいしか出してなかったのに…。今からマローネを目標に頑張ります。それにしても、今回のディスガイアはバグが多い気が…。


さて、昨日の日記で田村ゆかり8thアルバムって書いたのですが、Diaryの方には6thって書いてあって、Informationの方には8thって書いてありました。一体どっちが正しいんでしょうね…。田村さんが言ってるからきっと6thなんでしょう。とりあえず、武道館ライブのために聴きまくります。


ああ…。それにしても胃が痛い…。ほんとに永くないかもしれません。最近、生命線が徐々に短くなってるし…。どのくらいかと言えば、最高に長かったころの3分の2ほどになりました。


BGM
田村ゆかり:Happy Life