Last Aice5

やっと全部見ることができました。まさか、自分がライブDVDを見て泣くことになろうとは。


声優を好きであること。そのことは楽しいこと以上につらいことの方が多い気がします。でも、このライブDVDは「声優を好きでよかった」って思えるほどいいライブで。ほんとに感動しました。


ただ、心残りは「あの場」にいなかったこと。ライブ当日は平日の木曜日だったのでしかたがないのですが、それでも行くべきだったかなって思ってます。やっぱり、リアルタイムであの感動を味わいたかった。きっと、今日泣いた以上に涙が止まらなかったでしょうけど…。


もともと浅野さんが好きで、たまたまネットで知ったAice5でしたが、今ではメンバー全員の大ファンになってしまいました。みんなかっこよくてキラキラしてて。私自身、横浜アリーナみたいなステージで素晴らしいものを見せるなんて大きなことはできないけど、自分の世界の中でキラキラ輝けるように努力していきたいなって思いました。


Aice5を追いかけてきてよかった。感動をありがとう。


今日はテンション高めでお送りしました。


BGM
Aice5:Re.MEMBER