トロステ

PS3を買ったのはいいが、相変わらずゲームを持っていないので(BLADESTORMってなんですか?)、「まいにちいっしょ」をDLしてみました。地味に癒されるんですけど…。1日1回のトロステが楽しみです。


とりあえず、「ディスガイア3」発売までPS3は現状維持の予定。年末に増えたPSPやら、エロゲやら、ホコリをかぶっている積みゲーやらを消化するのが最優先。あと、1か月弱でどれだけやれるのか。少なくてもOGsだけはクリアしたい。


今日のアニスパで2008年の運勢がいい星座と干支を言っていた。その両方の条件を奇跡的にも満たしているので、今年は少しでもいいことがあればと…。神様、ほんとにお願いします。


BGM
堀江由衣:Be Free


今、私の中で堀江由衣がきてます。買うつもりがなかったアルバムにも手を出してしまいそうだ。なんか超よさげな感じがヒシヒシと。我が家のCD置場が声優さんのCD、DVDで埋め尽くされるのも時間の問題だな。アニメはやめれても、声優関係は辞められそうにないです。