パソ初

改めまして、あけましておめでとうございます。やっと実家から帰ってきてゆっくりとパソコンができる喜びに浸っております。


ここ2、3日で起きたことを振り返っていこうと思うけど、まず一言。日記を毎日書かなくていい幸せを感じます。去年は「365日1日も休まず日記を書く」という目標を立ててたので半ば脅迫をされているように書きまくっていたのですが、その目標を達成した今、好きな時に日記を書いていいこの開放感。今年は365日の8割くらい書けたらなと。


さて、実家に帰ってひたすらゴロゴロして漫画などを見ておりました。あまりにも暇だったので「スケッチブック」の出張版まで買いましたよ。で、本屋で立ち読みした「ARIA」がなんともいい感じでネタばれだったのでちょっとショックでしたが、いい感じの最終回になるのではないかと…。てな感じで「寝正月」を体現したような正月でした。


今年の目標は「人生を楽しむ」です。人生いろいろありすぎて、おお振りの三橋君のようになりかけてますが、楽しいことだけ見据えて頑張りたいと思う所存。


BGM
島谷ひとみ:奏